■小指に「魂」は国民の証 福山雅治168■

淵中の皆、よかったねえw 副部長の女の子可愛かったね、やっぱり男子が少ないね 道標ツアー3枚と2000年の稲佐山のディスクを見た感想

本当に買ってよかった!
特典映像、神です!
ありがとう福山

早く残りも見なくちゃw うん
本当に本当に買ってヨカッタよ。
福山最高!
こんな裏方を見せるのは初めてだよね。
プロ意識の凄さを改めて知った。
あと、優しさも。


男子が肩身が狭そうで可愛かったw 吹部の男子なんてそんなもんですw

でもホントに音楽が好きだから続けてるんだよ
女子だらけのなかで
早くこないかな、DVD W買いの人、どっちから見てる? 稲佐山からですw 開けた。缶缶カワイイw
パッケージ見ただけで泣きそうなんだけどw 道標の特典のぶらり旅の福山のジャージが酷過ぎるのもあるww
今浪さんポッチャリよw
“美しい”のかな?福山
歳も歳だしそういうのとはちょっと違う気がする
男気溢れるナイスフォーティ


事務所も「こんなの見たことない」ってwww珍種w



DVDコネー('A`)
高校時代の恩師からの手紙を読む場面が入ってたね。
中学時代の先生のは省略。
すごく人気があってモテてた内容が入ってたからかなあ?w レグザ解禁!あれは福山の曲ではないよね?w
しかし毎度思うがこのCMの世界観好きだなあ DVD見過ぎてNEWS ZEROを忘れないでくださいよ、おまいら 忘れないよ〜〜 レグザ素敵だ・・・ BROS.のTOP変わったね レグザのCM今回も良い!
しかし、美しいランキングとか最近の色んなランキングでは1位が多かったり
福山=カッコイイって認識で(違う人も大勢いるけど)
本人生きづらくないのかな? 昔ブレイクし始めた頃から好きな顔とか、色んなでトップになってたしマイペースでしょ。
それに今は龍馬伝バブルって割り切ってると思うよ。
私達もランキングで舞い上がったりしないしねw ZERO本当にあるのかな〜 福山の顔は考えうる限り一番美しい日本人男性の顔立ちだと思うよ。
若い頃の美しさは若さの賜物だけど、二十年後の今も美しいなんて、ほとんど奇跡に近い。

容姿も立派な才能だから、もっとみんな素直に褒めてあげればいいのにw でも、容姿は誰でもいつか衰えるからね
容姿にキャーキャー言っている人たちは、容姿が衰えたらサーッといなくなるだろう
福山もそのへんはシビアに考えているはず
60歳になった時のことを考えてるくらいだから それに美しいから人気かと言うと全てではないし、好みは千差万別で
それはまた別物だしねw TOSHIBA凄い!
ZEROで新レグザ捕獲!
大画面で見るとやっぱりカコイイ ZEROこの後くるよ 捕獲成功 少しだけだったが、ヨカッタw 番組の最後の最後、道標にのせてまでサービス映像キタ
ZEROさん相変わらずやるねぇ
レグザも15秒30秒と捕獲できたし感謝感謝だ あの青っぽいサングラスしてるのカコエエ あーLIVE行きてぇ〜 髪を後ろでひとつに結ってるのも可愛かったw
福山がラジオでレグザの新CMがどんどん展開していく、
と言っていたのはコレですね
楽しみ!
楽しみだね〜 福山と小西はいくら張っても駄目だった、この二人はないと
芸能リポーターがテレビでさっき言ってたよ
何年か前に最初に書かれた時も、調べてがないって言ってたからね。
海外旅行がどうのってのも、行先は本当は全く別(福山は北欧、あちらはオーストラリア)なのに勝手な言われ方をしてたよ。 調べてが ×
調べてみたが ○ 静かだw
みんなDVD鑑賞中? 愛称コニタン

2010年 4月 7日
小西博之 NHK大河ドラマ出演
龍馬伝」 第23・24話 宮部鼎蔵


この人のことやでw ワロタw 特典映像に入ってなかったぶらり旅を取材手帳で見せて欲しいよ〜
月額315円着ボイス決まったんだねw
小声でボソッと言うのかな?w セブン松本がコニタンって言っても小西博之かもしれんし
写真が好きだからカメラのコニカのことかもしれないと言ってたわw wwwwwww

確かに撮影で一緒したコニタンの名前が聞こえて
勝手な妄想記事を書かれたんでしょ。 刻々更新!! 道標の方は映像が暗過ぎる
稲佐山の方が表情もいいね 615 :日曜8時の名無しさん:2010/04/29(木) 14:09:42 id:U7Q+Lk9S
高知「龍馬伝」効果、予想上回る409億円 (読売新聞)

日銀高知支店は28日、大河ドラマ龍馬伝」の経済効果は409億円と試算したと発表した。

龍馬ブームで今年の観光客数が予想の倍近くとなり、昨年10月発表の234億円から上方修正した。409億円は県内総生産の約2%にあたる。

昨年10月の試算では、大河ドラマ功名が辻」が放送された2006年のデータを基に、宿泊客は前年比8%増、日帰り客は同15%増と算出。
しかし、今年1〜3月の宿泊客は同17%増、日帰り客も同25%増となった。

今後、高速道路料金の改定や新型インフルエンザなどの影響で、多少の変動は見込まれるが、同支店は、当初試算の234億円は7月頃に達成すると
みている。

「龍馬効果」は観光、宿泊施設のほかに、飲食店、土産物店、交通機関などへ幅広く、プラス効果が波及。龍馬グッズ、農作物、土佐和紙などの
地場産品、コンビニエンスストアの売上高などにも貢献しているという。

[ 2010年4月29日11時42分 ]
さんきゅー! BROS.トップの画像の「福山雅治」の字が
テキトーすぎてワロタ
んhkの楽屋でささっと書いたのかな かわゆすw 漢字までサイン化してきてるんだろうw Dにもひげが生えてるの何故なんだい もうあれは癖w ツアーの特典映像に映ってたデブいスタッフが気になった 東京に帰りたくない〜って言ってたねw
東京に帰ったら仕事が入ってきて休む暇がないって。
林まり - アイドリスト.comちょっと切なくなった。
わかる
バイクや車でどっかいく時間もなくなったな って言ってて
なんかせつなくなった
売れるって犠牲にするものも多いんだよね 今は撮影が楽しいって言ってたけど、仕事とは関係ない、
完全な遊びの時間も必要だよな
龍馬伝終わるまでは全力疾走して、その後しばらくのんびり出来ればいいな 一年以上も関わってると役が身体に入っちゃってるから、抜けるのも時間が掛かるだろうね。
その時に全然違う仕事でチェンジ出来たらいいけど、心身共に休養する時間も必要だろうし
バランスが難しい。 タモさんに仕事してるの?と言われてた頃が懐かしいw
今の息抜きは飲むことくらいか
でも龍馬関係の飲み会は仕事のうちだし、会話も聞き耳立てられてたんじゃ
休まらないよね
好きなウイスキーも胃がしんどいって日本酒に変えちゃったし
大きな仕事してるから気持ちははってるんだろうけど
龍馬おわったら海外行ってゆっくりして欲しい 龍馬関連の飲み会は、楽しくやってるんじゃない?
そんな話ぶりだよw 刻々更新 このあと日テレ!! 稲佐山とさいたまのDVDを1分くらい流しただけだった 今日アミュモバを解約して明日フクヤマモバイル登録する。 めざまし見忘れてしまった。 ZERO見てたら充分? レグザ第2章の福山はなんか感じが違うな
髪型のせいもあるかもしれないけど、雰囲気が違う
鋭角的というか研ぎ澄まされた感じというか…
うまく言えないが 凄く知的だと思う。 福山がラジオで「とんでもないものが映ってた」と言ってた着るストッキングTシャツ。
あの衣装はタカミックスじゃないの?
テロテロの上着といいセンスのない感じが。
中世的な感じがする
少し遠目に映るとき女性のように見えて綺麗

福山ナレーションの仕事しないかな
あたたかくていいんだよね めざましはDVDの映像が少しと
1年前化身の発売の頃皆藤さんがインタした時の
未公開映像がちょっとありました。 アップルのCMでナレーションをやったよね。
話は無くはないと思うw 福山の写真が載るんだね〜凄いわw
これラジオでなんか言いそう。 道標はニュース番組で映像と一緒に流れるが、ぴったりだよ。 淀川長治www 稲佐山一日目はヤグラに登って花火を見たって言ってたけど、
ステージ向かって左のほうのヤグラに登ってる? 花火を見てる映像はあるけど、位置は判らないよ。 京都市の鴨川沿いで行われた「幕末・京都龍馬マラソン」で、坂本竜馬や妻お竜に扮して走る参加者=29日


稲佐山のDVDでは前に大画面の裏側が映ってるから、
左右どっちかの裏だと思ったけど。 日経エンタの中で市川哲史っていう方が
福山DVDのことを講評
会ったことはないけど親しみを感じる、
いい意味で地方出身のイケテなさが出ていて
好感持てるみたい。 やっと特典映像見た!すごく良かった!
でも、ひとつ気になることがある、
グーフィーさんは今回参加しませんでしたか?
客席から見て右かなあ?
ツアー中目撃情報無かったし参加してないみたい。 体力的なものかな・・ 今夜の実況よろしく〜
面白かった〜〜wwww
わかっていらっしゃる!
イケてなさが絶妙なんだよなあ

本人も似たようなこと言ってるけど、やっぱどこかイケてない人のやる音楽の方が沁みる。 取材手帳更新! 手帳見ました。改めてDVD見てしまったよ!

大河スレよりモノマネ部分w

881 [sage] 投稿日: 2010/05/02(日) 01:33:09 id:EUaZKsyE
うpしました
質が写真で見るより高級だよね。
中身も綺麗だし、今までで一番豪華かも。

つべ
に、なっちゃったのか・・苦w csで福山のミュージッククリップ集やってるよ
東京にも
想 ←今ここ
化身
最愛 長崎のビワ「甘香」一箱10500円だって! 人いないね、龍馬伝きょうは神回だったのにw
沢村と街中で喧嘩する龍馬さん
長治郎とお徳さんのジャレぶりにやきもち焼く龍馬さん
以蔵を叱ったり勝先生の渾身の地球儀コントに呆れてる龍馬さん
勝塾で水を得たような龍馬さん
全部最高ですた 3回目を視聴中w
今回は皆いい描き方だったね。
あのカツオのたたき屋さん、京都に店替えしてまた龍馬らにwwwww
神回の時ほど3回見ないとなので人いなくなる傾向がw
長次郎さんとスカウトしてるときに「初めてやき」と言った
龍馬さん可愛すぎでした。


あれは京都ではなくて大阪だから前のお店と一緒だよw いや今後、京都にあの店は移動するんだよ。
あの壊れた招き猫と一緒にねw 勝塾サイドは最高だったけど、ぼっちにされた武市さんは
見てて辛かったわ… 土佐の幼馴染達が次々に悲劇に転んでいく事を考えたら怖いし、辛いねえ・・
神戸の訓練所も半年で閉鎖だよ。
先を考えたら辛い事だらけだが、父親八平の言葉通りに龍馬・・・・・・・ 大河ドラマに、こんなにハマったのは初めて。
いいもんですね〜