ブラックマヨネーズPart58

いつだかのマヨブラジオ
2人で4年後のオリンピックのリュージュに出るって言ってたやつ
想像したら笑えた 久しぶりにwiki見てたらCMのところに「am/pm」って書いてあったんだが
あのナレーションってホントにブラマヨの2人だったの?
何回か見たけど微妙に違うような気がしてたんだが・・・。 漫才もフリートークもロケもコントもピカイチなブラマヨは司会はどうなの? 今週のマルコポロリにブラマヨ出るよ
コンビ愛企画

あと昨日のスマスマでキムタクが「どうかしてるゼ!」を使ってくれてたみたいだ
知ったらよっさん喜ぶだろうなw ちょっともう吉田の愚痴ネタは聞き飽きたな。。 ぜんぜん聞き飽きないけどな もっと、もっと聞きたいよ マヨブラジオ、スチャダラ来たんだ!なんかいい話だ
抜粋しか見てないけど、ヒーハーやどうかしてるぜ!じゃなく、
ヘイヘイオーライとずぼり!を録ってもらっていくところもいいw
鼓膜震わせたいのか ゴールデンレギュラー初ってジキルとハイドじゃなかったのか?
あれは黒歴史か?
笑えるジャーナルは成功してほしいね。 あしたはなまるに出るんだよね
楽しみ〜 ひらパーCMやっと見た
よっさんの笑顔がぎこちないw はなまる見逃した…
起きてたのに…
スッキリ見てた…
ブラマヨごめん… HDDパンパンだから録画できなかった・・・
よっさんの親父さんの趣味の縦笛をテレビでイジリすぎたから親父さんが拗ねてしまった
小杉が石切の彼女とよりを戻す

途中から見たんだがはなまるでの見所はこれぐらいかな 吉田って結構男前だと思ってたけど今日のはなまるは不細工だったな・・・
日によって顔が変わるタイプなのかな?
前にテレビで見た吉田のオジさんがイケメン過ぎてワロタw

ところで最近、吉田のニキビ跡ほとんど目立たなくなってきてない?
気のせい? 周りが非芸人ばかりだと距離感掴めなくて借りてきた猫になるなあw
それくらいの方がちょうどいいのかもしれないけど


・ヒーハーとどうかしてるゼ!を両方披露するも全員にきょとんとされるアウェー状態
・吉田の笑顔に「何それ」
も追加でw 吉田はマヨブラジオだといい表情してて明るく見えるけど
暗い顔するとすごい怖い顔になるよねw
よっさんが好きな歌手と会うときに限ってでっかい出来物ができる、って話も
やっくんがリアクション無かったからひやひやしたw
全国放送とローカルでは、ライトの量が違うんや・・・

だから女優さんは地方局には出たがらない。 薬丸が笑わないから小杉もスベってるというか空気がおかしくなってたよな
シールみたいなの剥がすのも相変わらず下手糞だしイライラした
長年進行役やってても素人以下の薬丸はクズだと思う
ブラマヨは相変わらず面白かった
参照 まあ薬丸氏は芸人ではないけども
さらに追加してくれ

吉田
今日のおめざとして自分で紹介した南紀白浜の銘菓を頑に口にせず
突っ込まれると「楽屋でオニギリ2個食べましたから…」と答える

結局食べて、
いつもの様に「口の中の水分が云々〜」等と言い、
小杉に突っ込まれていたがw
滅多に笑わない吉田だが東野に突っ込まれると照れ臭そうにはにかむ
番組でもよく振ってもらってるし良くして貰って恩を感じてるんだろうな 共演するたびに東野は吉田に振ってくれるよな
やりすぎコージーに出演したときなんかすごい吉田に興味津々な感じだった 東野はくせのある人間が好きだから さっきの番組、ブラマヨがやってるテーマの部分はすごくおもしろかったわ でもちょっとこっすーツッコミ過多だったようなwもうちょっとリラックスした
余裕のある優しいツッコミの方が好きだなあ
よっさんいじられキャラでいい感じだったね
あの怒れるコーナーはよっさんにぴったりだなw うーん、笑えるジャーナル、個々のテーマでおもしろいのはあったけど、
一体何をする番組かよくわからない。全体がものすごくぼんやりしてて先行き不安だなぁ
募集テーマも、面白い人・事募集!って。そんなざっくりした募集条件じゃ意味不明だ 浅い時間の番組ってあんなもんかもな 笑えるジャーナル、芸人がいっぱいでグチャグチャしてて
今後が楽しみだね。
ウェルカムもこんな感じだったら良かったのに・・ 東野司会で「漫才大戦争」って番組やらないかなw 笑えるジャーナル、おもしろいね!二人共イキイキしてるし、
有吉に噛み付かれてよっさん楽しそうだったし。
メイン司会が国分くんだからか、芸人達も気を使うことなく
ノビノビしゃべっててよい。

有吉大活躍だったな。普段のたまに鋭い毒舌を放り込むっていうのとは違う感じだった。
座る位置もメインの国分の隣だし。 完全に芸人報道のパクリじゃん!
って思ったのは自分だけだろうか……。

あんな八方楽屋ニュースみたいじゃないよ。
今後どーなるかは知らないけど・・・ ブラマヨのコーナーは小杉式ナイスガイと吉田のずぼり(新)党っぽかった
小杉は良かった、吉田は普通
早期終了、早期テコ入れは確実 今日というか昨日の昼、白金台の小杉の家の前で
ブラマヨの二人がロケしてました。そのままマンションの
中に入っていったけど、何の番組だったんだろう。

笑えるジャーナル面白かったけど無駄に芸人多すぎてグダグダになってるな
国分+ブラマヨ+特派員3人ぐらいにしてくれ マルさまぁ〜ず、来週の予告に小杉だけ出てきた
ザキヤマさまぁ〜ずに落書きされたバッグを
さらにいじられてた
今の稼ぎならいくらでも買い換えられるだろうに
やっぱり思い入れあるんだな、あのバッグ
白金台、ブックオフで検索すれば分かるってマジ? 小杉は休まなくてマジ大丈夫か
万が一何かあったら吉田は一人ぼっちやぞ 今更だが、吉田もストレスたまってるんだろうな。こんな姿になって・・・


子どもの頭をなで微笑む 吉 田 氏
Cook Doオリジナルレシピで芸人たちがバトル

おーライブもあるのか!
応募したいけどクックドゥいらないなぁ
「麻婆茄子チルドレン」もいいけど、写真下の説明文も笑える

締めの言葉を「“どうかしてるゼ”にする?」と吉田が提案するも却下。
小杉から「ハ行で始まるあのセリフで」との号令で、
全員で「ヒ〜ハー〜!!」コール。
しかし吉田だけ「恥ずかしい」という理由で声を出さなかった。

吉田…ww
ハイキングウォーキング松田とNON STYLE石田のブログに小杉

NON STYLE石田ブログの小杉の横からのショットのフォルムがやばい・・・
ミシュランのタイヤ男を思い出した
だな
ほんと、小杉ただのおっさんじゃないかw これはありえんw
隣の吉田がイケメンすぎる ww
二人ともありえないw
よっさんどうしたんだw 吉田はかっこよすぎるのにどうして不細工を売りにしているの? 僕ってかっこいいんですか?ちょっと確認させてもらっていいですか?

ざらざらやないか!
吉)僕ってブ男やと思うんですけど ・・・

小)何、客のエー!?を待っとんねん!
みんな話を待っとったわ 最近の露出と小杉のピザり具合がハンパなくなってきたな
正直これ以上太ると、生理的に気持ち悪いと思う人が出てくるレベル

ピザってきてから、禿げ具合も進行してるように見えるし
一線でやっていきたいなら、マジでやせろよと思う 今まで、吉田が小杉に、痩せろ痩せろとしつこく言ってるのを見て、
ぽちゃってるくらいの方が愛敬あっていいじゃないか
あんまり言いすぎたるなよ、かわいそうだろと思っていたんだが

言われなくなった途端に、ここまで太るもんかね
今週の録画見てるけど、マジでびびる
帰れまテン出てた頃より太ってるじゃねーか
そういうくだらん要望はファンレターにでも書いてくれ
2chに書き込んでも意味ないから ピンのデブタレじゃなくて、吉田と2人で勝負してんだろ
もっとやってかなくちゃいけないってことあるって言ってたじゃないか

見た目悪くても、清潔感のあるデブが受け入れられてたのに、
清潔感なくしてどうすんだ

ハゲとぶつぶつとデブだと1個多いって、
前はそんなこともないと思ってたけど、吉田が言ってたの正しかったな
出すほどの情熱はなくなった(そもそも書いたこともないが)
ラジオもやってないし
でも、ブラマヨにはもっと大きくなってほしい

イベント行けるならアンケートにでも書くんだが
小杉だけに伝えるより吉田にも伝えた方が変わる可能性はあるんかな 小杉は吉田に立ち振る舞いを指摘されてるから修正されてどんどん良くなってるんだろうな
でも吉田は指摘してくれる人間が少ないから伸び悩んでるのかもしれない
吉田のボケとかもっと要約したり煮詰めれば面白いのにって思う時がある
俺もそう思う
でも吉田なりに、オチの付け方とか抑揚が上手くなっていってる気がする。


自己レスになるけど
この前後にさんまさんとの、イケメン目線ブサイク目線の話のやり取りがあったんだよね。

小杉がここまでモテるようになったのって、
吉田の絶倫いじりの効果が想像以上にデカいよな 吉田のボケは確かにわかりにくい時があると自分も思っていたが、
最近ではだからブラマヨは2人なんだと思うようになった

吉田のボケは一人で成立するボケではなく
あくまで小杉のツッコミを想定している、ブラマヨとしてのボケということ
そこは一長一短だと思うが

ツッコミは努力と経験、ボケは才能と世界観だというが
個人的に、吉田のボケは伸び悩むというより、昔から変わってないんだと感じる
ツッコミである小杉の成長と才能の開花はキャラクターの認知はもちろんだが、
変わらないように見える吉田も昔に比べたらやはり成長し、
メジャーの要素を身につけはじめていると自分も最近テレビを見ていてよく思う

えげつない下ネタも昔に比べたら場所を考えるようになったし
まだ時々ヒヤヒヤするが、少しは大人になったんだろう
そしてそれは一足先に大人の対応を身に付けた小杉のおかげでもあるように感じる クックドゥの記者会見でもそうだけど、吉田はどんな場でも必ずひとつはいいボケを残している。
普段からブラマヨの事を考え続けていないとできる事ではないよ。

小杉の対応力も凄いけど、吉田の努力ももっと評価されてほしいな
よっさんは時々はっとする程イケメンだな
肌質がわからない時に限るが 小杉は先輩に誘われてどんどん飲みに行ったりしてるからな
おまけに殆ど休みもとらず働いてるから成長力が違うでー 小杉は先輩との付き合いは上手いし、面白い。
吉田は色々な視点で世間を見てるし、面白い。 山崎、ケンコバくらいのぽっちゃりが丁度いいな
今の小杉は太りすぎ
はなまる見せてもらったけど糞おもしろかった
朝からテンション高いぜ 小杉って吉本の先輩とあまり飲まないって宮迫にラジオで暴露されてたような。
よっさんお母さん似だよね
- アイドリスト.com笑うと特に 今日スッキリにGacktが出てて、いつものブラマヨとお友達発言してたよ。 どう見ても悪役やんw
小杉は先輩との付き合い上手くないだろ
ただ無難にこなしてる感はあるけど
めっちゃめんどくさそう 小杉のちょいちょい出てくるエピソードが社交的な小杉っぽいなと思う
基本的に目を見つめてくるとか、カラオケとか遊園地でも常に全力とか、電話が終わっても絶対に自分からは切らないとか
自分もそう思う
てか裏の顔が怖そうなのは小杉だと思っている 全部読んでないけど池沼共の無駄なレスで伸びすぎ萎えた・・・ 毎日新聞夕刊に兄さん選挙の広告載ってた
コピーは「STOP二股!」
二人がカートみたいなのに乗ってて、吉田のカートには「killer」と書かれているw

よっさんの笑顔に岡江さんの「何それ」がツボww
「笑顔ですよ」の寂しそうな感じがたまらないw
ひらぱーのCMといい、あの無理した笑顔がおかしい 小杉の姪っ子かわいかったな。
ひらパー兄さんの人気に嫉妬とかw 兄さん交代したらどうなる事やら。 吉田も決めの笑顔を手にしたりするだろうか
無理した笑顔で対決か 最低月2くらい休ませてやれよ糞吉本興業
ブラマヨ死んだら国家的損失やぞ ナイトスクープで小杉w 厳しい意見もあったからドキドキしながら観たけど・・・
はなまる、おもしろかったな〜
知ってるエピソードにも笑ってしまった。
ガッツポーズ我慢できず〜の話とか。
小杉の
しょうもなさ、
くだらなさ

ってだけフリップに書いてたのが
面白かった ちょっと例えが古いが、こんな感じか?

ヤキソバン=小杉
サンコンが演じた、ニセヤキソバン=吉田 は、ひらパー兄さん選挙対決について。 島田紳助って週に4日ぐらいしか働かないみたいだね。大御所クラスにならないと休みは貰えないよ。
わざわざヤキソバンにしなくてもマリオとワリオとか他にあるだろw
中国のパクリ遊園地とか
中国のパクリ岡本真夜とか

そうか吉田=中国か。 このトラ沖縄映画祭

トータルテンボスの藤田が「(宮城の)4人でやっとブラマヨさんの半分の力」と
言ってくれていたのが嬉しかった >>183の中身何? ブラマヨも変なのと関わっちゃったね

ブラマヨがビデオレター送ったから信用してた人も多かったろうね>カバコ詐欺 小杉が昔痩せてた頃の漫才とかコント見たけど別人だね
なんか声も違うし、なよっとしてた
同一人物と思えない つーことで。
5/8 ガリレオ脳研SP。
同番組予告より。 小杉大喜利苦手すぎ笑ったw