■小指に「魂」は国民の証 福山雅治168■

京都ではロケはしないでしょうね。
歴史館にも行ってるね。
歴史館には「龍馬伝」の紹介と写真があるよ。
の、事かもねw ああそうか、前の書き込みに対してのレスね…。 今夜の実況
面白かったねぇ〜w
笑いっぱなしでしたよw 書き込むの久しぶりでも
福山一筋です容堂公 今日も面白かったw
来週のオーディションの話、楽しみだ。 そうだ!
オーディション話、楽しみだね。
奥貫さんアイドルとして歌ってたのかな?w

大里さん、福山には歌うな俳優でしか売り出さない!って言ったのにw 奥貫さんがラジオに登場って思いがけないことだw
2部の武市さんの悲劇に、お富さんとの夫婦の佇まいが一層切ない展開になりそうだね〜
オーディション当時の話も楽しみだw マルコビッチの穴みたいな名前のチョコレートって
どこのチョコですかね?
ピエールマルコリーニじゃないかな。
なるほどw
ありがとうございます 龍馬伝はやっぱり気持ちが落ち込んだ。
宮迫さんお疲れさまです・・ 来週も涙シーンばっかりか?気分が重いよ。 今日は龍馬の10年後に土佐に戻るとか権平さんの道半ばで命落としたらいかんとか
結末がわかってるだけにそこで泣いてたよ。
よく考えたらすっごいあざとい台詞なんだけどなぁw
めっきり笑えるシーンがなくなってきたよね
今日は弥太郎シーンでつかの間の笑いがあったけど、そのあとが重いのなんの
10年後に土佐に戻るって台詞は、実際に「40歳になったら、事を成して、土佐に帰る」
っていう龍馬の手紙が残ってるらしい (´;ω;`)ブワッ
龍馬伝死亡フラグ多すぎ・・・ あ〜それなのに
龍馬は思い立ったら動かずに居られないのよね。
いつも龍馬の死が心の片隅から離れないから、辛いよ。 OP前の勝塾で教材の機械をすごい勢いでグルグル回した龍馬が
長次郎たちに叱られてたのにワロタw 龍馬さんて勢いがあって、どこかヒョウキンよねw 20.4%
少し戻りましたオメ 最近特に顔が真っ黒なのは、あれかな?
大泉さんのラジオできいた福山がメイクさんに、黒入れてよ俺赤いよ、もっと黒入れてって、黒さを競ってて
黒人みたいになってるんですよ。って大泉さんが言ってた頃の龍馬かなあ?w 来週は上半身を晒す?w
撮影だけでも疲れただろうね〜体力勝負もあるね。 近藤勇との殺陣シーンは第23話かしら
写真が出てるわね。
そうかもねw
昨日の大泉洋のラジオでも結構な時間龍馬伝の話してたよ
撮影後、そのまま消えもの室で宴会。肴はゲゲゲの消えものの残りw
あとNHKの廊下の龍馬ポスターのところにananのS○Xしたいタレント1位
とかの記事が貼ってあり自慢w 石田君に「もっといろいろ貼っといてよ」
洋ちゃん曰くあの人は貪欲だ。また北海道の視聴率のことも言われたみたいw
洋ちゃんの福山の真似もかなりうまいw


来週も楽しみだね。相当体力使うよね〜
wwww
福山、相当テンションを上げて頑張ってそうだね。
福山の真似を聞いてみたいよw


22話よ。
お龍さん初登場もあるよ。 福山ウィスキー持参www
昔LFでもやってたなwww
大河で伝統みたい
消えもの室での宴会 洋ちゃんのラジオ聞いたw
いっぱい裏話してくれてうれしいね。
いい感じだわぁ洋ちゃんw 刻々
あんなにうがいをしてもしても粉塵はすごそ 鼻うがいも必要だろう。
それにしても、肺とか大丈夫なんだろう? 刻々じゃなく取材手帳ね 昨日の龍馬伝最後叫んだ時
喉に悪いな〜と、咄嗟にオモタ スマソ間違えたwww
叫び過ぎて喉が枯れちゃったって言ってたよね。
この前のラジオの声は直ってたけど、その前の週は荒れてよね。 今第1話とか見ると、土佐っぽの面々のほのぼのさ加減に泣けるのと、
この何ヶ月かで、福山が成長していることに感慨を覚えるわw
喉を大事にしてほしい気持ちもあるけど、龍馬伝は納得するまでやりきってほしいな。 遅ればせながら、ツアーDVD見た。
道標ツアーの3枚目は、もうこれだけで、買ってよかった、と思える一枚だった。
代々木の最終日、もうちょっと見たかったなあ。
ミュージシャンとしての福山には何も言う事はなかったけど
俳優としては課題は沢山あった、、。
今回の龍馬伝で香川さんや大森さんの影響を受けて
俳優として1皮も2皮も剥けたよね。
喉は本当に心配だけど福山自身がしっかりしてるから大丈夫だろう。
残り4,5ヶ月が無事に終わる事を祈る事を祈ります、、、。
>無事に終わる事を祈る事を祈ります、、、。

間違えた。ごめん。

無事に終わる事を祈ります、、、。 香川さんや大森さんや武田さんとのシーンいいですよね。
NHK大河に出て良かったんじゃない?
なにより撮影の仕方が福山を変えたような気がする。
台本20Pや10Pの長回しが良いよ〜
民放で見てきた芝居とは、その部分が全然違う。
自然に出てくる表情や感情の流れが凄くイイ。
福山が何で俳優として声が掛かるのかを、解らせて貰えました。
一枚目の、何かかわゆいねw まめはる通信って、今月届いた? まめはる通信
4月16日と4月29日に届いたきりだと思うけど
ところで、今回観覧希望の葉書出すの知らせあったっけ??
あれ もうなくなった? そう言えば、もうそんな季節だっけ?と、思うくらい無いね。 ここでまめはるからのメールないって話してたら
今日 メールきて笑ってしまった ここ見てる?笑。
って いうか最近どこも静かだね・・
・・・・・・・・・・・・・・・・ ものすごい大規模規制中だよ
今の2ch、どの板も過疎だよ 規制中なの?そうなんだ 知らなかった
教えてくれてありがとう
いつも規制なら 書き込みできないのに、珍しく
書き込みできてるわけなんだね
自分は 蒼井優ちゃん撮影入ったみたいだね なんで 遅ればせながらキネ旬の弥太郎コラム読んできた
香川さん熱い人だな。凄く引き込まれる文章だったよ。


大河板のネタバレスレに書いてたよ。石橋凌さんもいらっしゃったらしい。 いよいよ、長崎か
半年一緒にいた、土佐勤皇党の俳優さんたちはアップだね
お疲れ様でした
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う! 女性自身に鈴木Pの香川さん評があり
香川さんはましゃましゃと呼び、福山も香川さんが登場すると
笑顔になりいないと寂しそうと書かれていたw 仲良しなんだね

モーニングコールされたいタレント1位 また廊下に貼るのが増えたw


かぁわいいいいい
和んだww 明日のはなまるカフェのゲストが貫地谷しほりさん
龍馬伝」秘話&あの有名俳優と・・・
って書いてあったよ
情報ありがとー!
録画予約しなくちゃ さんありがとう、立ち読みしてきた
鈴木Pは「二人はラブラブです」とか言うな!一応二人とも40過ぎのオサーンだw

名前忘れたけど音楽系雑誌?でポルノの表紙&特集を立ち読み
ポルノの二人が、空想未来みたいなのを語るインタビューの中で
昭仁→「10年後くらいに瀬戸内海で野外フェスをやりたい、桑田さんや福山さんにも
来てもらえるようなものにしたい」
晴一→「小説を書いて、3作目くらいが映画化される。主役は三浦春馬君で、
畳に頭をこすりつけてお願いしたら福山さんが父親役をやってくれないだろうか」
君らも好きだねぇと笑ってしまったw

早速魂ラジにメールしる! はなまる 貫地谷さん
龍馬共演ウラ話になってるw 高杉晋作役がやっと伊勢谷友介って発表されたね 「戻んできたぜよ!」w

>660 2007年くらいだったかな?発行・・・
知り合いが持ってて、見せてもらったけど、写真がけっこう載ってて
でも 公式本じゃないし なんとなく購入しなかった そんな感じ
ついこの間買って読んだよ
読みごたえはあったけど、別カドほどじゃなかった
ファン暦が浅い人にはいいかもって感じだった


戻ってきたのかと思ったら違ったのね
宮迫さんの盗んだらいかんぜよーにはワロタ
福山はダイレクトな表現使ってないのが福山らしくていい のリンクを見てて気がついたんだけど
別冊カドカワ、密林で今買えるんだね
一時期どこも売り切れで、探してる人が何人かいたと思うけど
そうなんだ、はじめてみた
そんな前に売り出してたんだwww
福山雅治の軌跡だっけ?
あれみたいなものかな
別カド持ってるからいいや 刻々きたー
原田まりる - アイドリスト.com楽しみ 刻々うれしーーー 刻々、こ、これは〜〜〜嬉しすぎて泣ける!! 今、見てきた!楽しみぜよ! す!凄すぎる!!
涙出てくるよ〜
大河主演、しかも放送中に新曲出すなんて人
もう二度と出てこないだろうね!
福山ありがとう

あーー!ごめんなさい!!
興奮して・・・思わず書き過ぎてしまいました
本当にすみません
ごめんなさいm(__)m あーあ…


お前のように、頭に浮かんだことをそのまま垂れ流すしかできない奴は
半年間ROMってなよ
垂れ流してキャーキャーやりたきゃどっかのファンブログでも行けよ 宮崎あおいちゃんも大河中映画撮ってたようだよw
本当にその通りですね
ものすごく反省してます
当分の間は書き込みしません
失礼しました
嬉しい気持ちはわかるけど、軽率だったね
これから気をつけましょ ドンマイ 悪いかもしれないが、
本当、何も考えず書き込むなんて○○としか言いようがない・・・。
落ち着いて良く考えて書き込めよ。。。オマエ一人のせいで、みんなが迷惑。 f 空気を変えて・・・口唇美男子2位
形もいいけど色もきれいだよねw

NEWS写真集表紙が!w
さすが坂本龍馬だけあって、かっこよさをもとめた表紙じゃないな‥w 黒っwwwww BROSにアクセスできないんだけど、私だけ?
私もです! 私もアクセスできない BROS入れるけど・・
なんでだろうね
知らせには驚きつつ 楽しみであり・・・
ラジオでの一声 楽しみにすることにしよう です
やっと入れました
ありがとう!- 私も今試したら入れました!
混んでたのかな?
ありがとう!!楽しみ〜 への返信
あのさぁ、遅スレだけど、、、
なんでそんな言い方しかできないの?
バカにしたような言い方でさ。

いいじゃん、別に。
新曲の配信知ってテンションあがるのなんて普通でしょ。
素直に喜んで興奮のあまりレスするのがそんなに悪い事なの?
あんたこそ言葉の使い方、気をつけた方がいいんじゃない?

>いいじゃん、別に。

よくない。全然よくない。たしかに672の言葉は悪いけど、言われても仕方ないよ
何が悪いことか分かってない上に、もう一度書いてしまっているあなたはさらにタチが悪い。

一般解禁前にファンクラブ会員だけにどこよりも早く教えてくれる限定情報には
公式サイトの(誰でも見れる一般ページ)に掲載されるまでは
口外したり私設HPやBBSなどに書き込まないでくれ、と必ず注意書きがしてあるでしょ?

みんながちゃんと約束を守っているから、厚意で一般より先に教えてもらえるんだよ
「いいじゃん別に、嬉しくて書き込んで何が悪いの?」という人が次々現れたら情報ダダ漏れ
解禁とか意味がなくなる→いろんな方面に迷惑がかかる→先行発表自体が廃止になる

…ってあなたがBROS会員じゃなかったら分からないだろうけど、そういうことなんですよ
会員限定情報の意味が分からない低脳か?
たぶんはBROS会員じゃないよ
会員だったら毎回書かれてる注意書きが読めないわけない
もし読んで言ってるとしたら、よほど・・・ 変なの増えたね
前は募集に当たった人とか聞けてレポとか見れたのに
しきり婆もいるしね、どこにでもいるかw 仕方ないんじゃない?
変なのが増えて変な活動をしてるのがいるから、2ちゃん掲示板は信用されていないんだよ。
会員情報は解禁されるまで書き込まない。
これは最低限のルールだから、守るのは当然の事。
会員じゃない人は知りたいだろうけど、そのうちに判るから待てばいいですよ。 変なの増えたのは今に始まった事じゃない
2ちゃんなんてのは使いようだよ
うまく使いこなせりゃこんな便利な掲示板は他にはないわな 公録のレポとかなくなったよね
ここは影響がでるし

美串で仲間内ではよく見るけどw 仕切り婆達が出て来て聞いてたら怒ったんだよ
みんな発表できない事は発表してなかったのに・・
三串もこれまた仕切り婆がいて仲間とかウザいよ言われたからやめた
どこにでもいるんだね福山ヲタの中でも仕切り変なおばばw あなたは、BROSじゃないでしょw ?仕切り婆予備軍w ,699
仕切られるのが嫌だったら2chでもmixiもあなたが見なければいいだけの話
文章もおかしいけど、頭悪いの?
そうやって笑って馬鹿にしてるけど
あなたもいずれ歳を取って婆か爺になる
今そんな性格ならあなたは最低な婆になって必ず笑われる
まぁ今も十分影で笑われてるだろうけどw