【AKB48】平嶋夏海応援スレ19【ドリル魂゛∩(^∀^*)】

なんでここまで徹底してメディアに出さないんだろう
きれいな顔してるのになあ
確か中1で生徒会の副会長やってたんだよね。
中1で生徒会のポストに付いてたなんてすごいよね。

荒蒔 - アイドリスト.comマジすかではみぃちゃんが生徒会長役で出てきたんじゃなかったっけ?
本人が学業に専念したいと言ったら秋Pや運営がじゃあメディアには出す必要はない、AKB全員参加の時だけ出ればいいねっていう考えを持ってしまったのかもしれない

公演はしっかり出てるけど実際なっちゃんは仕事の為に学校を休むことはAKBメンの中でも非常に少ない

なるほど・・だからリア充ブログとか言われるんだwAKB全員参加の時も出してもらえなかったり、ものすごく悪いポジションだったりするのが不憫です。・゜・(ノД`)・゜・。
「銀鱈が好きと聞きましたが?」 なっちゃん「ん?」がかわいい

その銀鱈を「なにこれーー!!」ってひっぱってるはるごんがかわいい
生徒会長みぃちゃんだったね。
なっちゃんにもよく合いそうな役柄だったけど。学生の本分を全うしようと頑張ってる子を干すのは疑問を感じるな
そのことが理由だとしたらだけど
オンパチでネタバレしちゃってたけど
みぃちゃんの役は「自称・生徒会長」なんだって
この伏線にオチがあるなら真・生徒会長役として
なっちゃん出てこないかなと長い目で考えれば、学生時代にちゃんと学生生活送っておくのはプラスだと思う。
逆に今酷使されてるメンの方が将来的にはかわいそうなことになるかもしれない。真・仮面ライダーみたいなもんか (ん、なんか違うかも)
修学旅行行ったり普通の学生生活なんてこの先二度と経験できないんだもんな
そう考えると人生充実してるんだと思ううぉ、ウチの地域、ニューヨークバーガー、昨日で販売終了なのかよ・・・食べ損ねた
ショックでかいので寝る!
なっちゃん&みなさんおやすみ!!おやすみ〜^^おやすみなっちゃん新参にここまで優しい暖かいスレは初めて見た
そこが学生アイドルの難しいところかな
運営側としたらメンバーを起用したい時にある学業や学校行事は明らかに邪魔でしかないと思っているはず
仕事と学業どっちを優先させるかはメンバー本人次第でありなっちゃんが学業を専念させているのは確実
まぁこれでは人気が出ないとしても仕方がないかも・・・
疲れた時にでも立ち寄ってください
ときどきは荒れるけど、だいたい優しいなっちゃんスレですここ何スレかは荒れなくなったね。
すごく雰囲気が良くなった。
これからも新規にも古くからのファンにも優しいスレにしていきたいね。時間帯にもよるんだけどねなっちゃんの話題皆無で進行していた時に比べたら今は天国規制解除キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

なっちゃんカワユス(*^ω^*)
携帯解除きたのか?AUソフトバンクだけらしい 未確認だけど適度ににぎあうね荒れさえしなきゃいい。
なっちゃんスレもどうやらスルーを覚えたみたいだから、
以前のようなスレの過半が荒れた状態ということには
もうならないとは思うけど。AKB48としてAOKIのCMに出ることになったみたいだね
ポジション悪いから、なっちゃんどれだけ映るか分からないけど…なっちゃん、おはよう♪メイキングではごんとまゆゆのアップはあったのに;w;

おすすめコーデのなっちゃん、なんか別人みたい
これはこれでアリだけど

まゆゆ変わらないといえば変わらないけどアオキの写真はすげーかわいいと思ってしまった
なっちゃんもかわいいけど横アリのモバイル先行申込完了♪
たぶん当たらないでしょうが。

それより通常公演が行きたい…だいぶん前髪が伸びてきたねなっちゃんは全体的に髪のボリュームが多い感じがする。
すいてもらいに行ったらいいと思う。
FC当たらなかったの?なっちゃんの人柄に惹かれて推しになった人が多いから
比較的温厚な人がスレ住になってるんでココは平和でいい♪

なっちゃんには自分のペースでこれからもガンバってほしい^^
ごめん。今はまだ柱入ってないんだ。
地方在住でめったに公演行けないし…。
もしかしたら来週月〜水くらいに上京出来るかも。仕事にかこつけて。
ドリルは千秋楽だけ行くよ。ブログ更新意外にもはるごんへのおめでとメッセージは無く^^;、唐突ななかやん今日も学校&舞台の稽古がんばりなっちゃん"∩(^∀^*)AOKIのCM干されてなくて良かった。。。
麻里子様と梅ちゃんが出てないみたいなんだけど卒業なんだろうか?
単に別の仕事との都合が合わなかっただけかもしれないけど。麻里子サマは雑誌専属契約だから紳士服のモデルといえどNG
梅ちゃんは知らん梅ちゃんはほら、東京タワーだからあー、フレッシュマンといえども紳士服じゃ東京タワーのイメージが悪くな(ぉぃこのごろスレの進み具合が速いな
良いことだ
あー、そうか。紳士服のモデルってことになるからダメなんだ。
梅ちゃんは撮影日にレギュラーのソロ仕事だったみたい。ピンでの仕事ってやっぱ羨ましいなぁ
なっちゃんもがんばりなっちゃん"∩(^∀^*)ブログのなかやんがさえちゃんに見えたww
あー、髪型(サイドのハネ方とか特に)が似てるかも
つ 乱童

レギュラーじゃないけどね高3になるし、もし大学進学を考えてるなら受験勉強もあるから、
レギュラーでのピンの仕事は難しいかもしれないけれど、
学業に支障をきたさない程度なら新しい一人でのお仕事とか
渡り廊下走り隊でのお仕事とかに挑戦するかもね。なっちゃんって親が医者らしいけどやっぱ頭いいのかななっちゃんの親は医者だったのか金持ってそうだもんなうん豚だねでもなっちゃんはそこがいい所でもあるよな
ブログ更新キターーー(゜∀゜)ーーー!!
3日連続で外食するなっちゃん太るよぱーすたっ゛∩(^∀^*)なっちゃん

はるごんがパスタ食べたいって言い出したから夜ご飯はパスタになりました
ブログ更新なっちゃんばっかりだな>>右からなっちゃん、はるごん、きくぢ、わさみんだよー

間違って顔覚えてたみたいはるごん生誕祭ですな。

はるごん、一昨日もパスタだったぜ。。。
渡り廊下ブログの仕様です。俺らがなっちゃんだと思っていたのは、わさみんだったのか (・。・;AOKIの写真なんか感じが違うなー
お疲れなっちゃんだったのかなハニカミなっちゃんでしょ桜の栞撮影会にはスーツで行っちゃおうかな、、、AOKIのサイト今見たがなっちゃんのかわいさは無敵だな<<1>>1リア充ときいて萎えた
今見たけど良いな!可愛い!

前は細目の印象だったけど
ゆね、あみな、咲子、ゆったんに挟まれていても浮かないな
たしかに、目が前ほど気にならなくなったな
なんで「右から」って言いながらめちゃくちゃな順番で紹介してんだよw今の状態で少しでもメディアに出たら人気が出ると思うのは俺だけか?まあ
渡り廊下として近くテレビに出れるでしょ
そん時に新規さんがどれだけ増えるかそういえば、ダウンタウンdxに出ると聞いたが本当か?
番組で予告(目撃談募集)されてるからね
AKB48 渡り廊下走り隊

新規ファンかくとくがんばりなっちゃん!!!!あやりんもでんの?
そういやどうなんだろうね
あやりんも辛いだろうけどなっちゃん支えてあげてね全員ってことになったらもちろん出るでしょ。これからは5人なんだから。
ただ、収録時期によっては、まゆゆとらぶたんだけって可能性もあるんじゃないかな。
なっちゃん、ごん、きくぢは舞台の稽古や本番があるし。あやりんはさらに新Kメンとして新公演のレッスンもあるだろうね
一気に新しいことが始まるから、こなすだけでも大変だな
その辺は周りのメンがフォローしてあげないとね肉接が話題になってるが肉まんが取り沙汰されたらなっちゃんもおしまいだな
その辺はたかやさんがペンタゴンに取り入ってるらしいがなっちゃん推しのみんなは、なっちゃんと同じく優しいな
他スレだとあやりん叩きばっかりで・・・
あやりんがんばりなっちゃんだよ。肉まんはただの現物支給だからwなっちゃんの肉まんかいやらしい肉まん独占問題が表に出たら国会で証人喚問も有り得るからな
その辺はたかやさんがバッキンガム宮殿に取り入ってるらしいが
なんかたかやさんがどんどん偉大になっとるww※当スレはオタ話厳禁です。したければ別にスレを立てて下さい。
※誹謗中傷やアンチ、荒らしは徹底的にスルーで!!某週刊誌がリークしたらしいが
たかやさん今春には朝廷から“征夷大将軍”に任命されるらしいよ
今までの功績が認められたんだな久しぶりに肉まんの話題が出たな今日は朝からの稽古だったのか。
学校は受験とかでお休みだったのかな?
次はバレンタインデーに稽古ってことは、出演者やスタッフの皆さんにチョコ持ってかなくちゃならんね。久々に1じ59ふんを見てみた
なっちゃんゆかりんと日直だったときもあったんだなぁなつかしい1じ59ふん時代は何回か出てたんですよね。
渡り廊下やAKBでのスタジオ歌唱以外で、AKBINGOにも1回くらいは出て欲しい…
AKBファンの中でもなっちゃんのこと知らなかったり、その魅力を知らない人が多いから日直やってたよね高田に「君たち地味だねぇ」って言われていたよなw