【踊ってみた】DANCEROIDスレ12

いくらはたらこ唇だよなw
歯も出っ歯を隠してるw

いくらも自撮り詐欺だし、歯を見せて笑おうとしないしね
ラジオについては何もかもが裏目に出たな
キャラつくってたから、最近ボロ出まくりwラジオについて色々言われたから怒涛のblog更新したのには呆れたいくら嘘つきだしねやっぱいくらい一番人気ないじゃんwww高校時代は地味グループにいたよw
ギャルとかクラスの中心グループに嫌われてたよ
勘違い女って出っ歯が骨をディスったのがここ最近でいちばん面白かったw生でミンカにみんな可愛い可愛いって言ってるのにミンカは当然のような顔で礼も言わないのが感じわるかった
普通のテレビでてる芸能人だったらありがとうございますぐらい言うよいくらはマレーシアに帰省中本名
イトクトラ・ラーマン・ビン・モハメド・イブラヒム
おおw
他にも面白いエピソードあったら頼む
ギャルとか中心グループって大概痛いの多いよなwいくらが嫌いなのはわかるが、地元ネタ暴露は感じ悪いぞ。同窓会で会ったら写真撮るんだろw一番一般受けするのはいくら
豚と出っ歯じゃ比べるまでも無いですね
それ故言い争う必要がないのでいくら信者は反論しないんだよ
いくら信者なんていないよ
あんなビッチ応援する程バカじゃないから少なくともおれは嫌いじゃないぞ?
上辺だけの人間より全部言いたいこと言う女の方が疲れないでいいニコ厨とか秋葉系じゃない一般的なひとから見た場合たぶん

いくら 痩せ過ぎ美少女?でもメンヘラっぽ
こずえ 元気いっぱいなブス
ミンカ サブカルミーハーなオタク豚

ミンカがいちばんきもい
サブカルミーハーつか
サブカル(笑)スイーツ(笑)って感じw

中野系(笑)スイーツって感じw
ださwwwDANCEROIDさんはいろいろとブッキングきてんね〜。営業さんがんばってんね。
イベントに呼ばれる=今まで呼ばれてた人をはじき出して自分が入る
っつーことなわけなんで、風当たり強いし出る杭打たれるしでも凹まないでがんばっていただきたいものでR
DANCEROIDは声優にシフトしていくしか道はない気がするけどね。え?声優ってそんな簡単になれんの?は何も知らないで語るなや
声優なんかむちゃ厳しいぞ
もともと声優業界は下に見られてるからそこそこ名前売れても収入は大したことない
AV女優にシフトの間違いだろ?こずえ進路はダンスロイド方面で頑張るんだってさ!

声優ってのは席の数が限られてるだけ。だから厳しいと感じる。
業界に「ルックス」「歌」「踊り」が上手な声優をつく上げようとする向きがあれば、入り込む余地はある。
一般人が声優になろうとするのとはわけが違う。
でも、DANCEROIDが歌が上手かどうかは知らないけどねw 武器は3つないと業界で生き残れないと思う。
ダンスという一つの武器で業界に入れたのは、すごいと思うけど。ダンスというより話題性とニコ動での人気じゃね
席が限られてるんだからなおさら厳しいだろうが
いま声優業界は「ルックス」「歌」「踊り」が求められるアイドル声優が流行だ
しかし到底入り込む余地はない
基本にあるのは声優としての実力だからな
それと一般人が声優になるのは簡単だぞ
養成所や専門の学校へ行けばほぼ全員声優になれる
ただし食っていけるかどうかは別ミンカが実家から生来たよミンカ実家生の次枠来たよ。イメージアップ放送だった。
ミンカは,やはり実家で何か仕事をしてるんだな。

いくらもマレーシアの実家に帰ってる。違うってw
いくらはピコとお忍び旅行中ですミンカぶりっこすぎないか?
自分でダンスロイドの中で一番サバサバしてるって言ってたけどとびっこって実の妹じゃないんだよ
しゃけと新しい父親の子供
こういうことはあんまり言うと可哀想だから言わないけどねええやないか
家族は家族さいくらの本当の父親死んだの?
それとも離婚?いくらってマジでマレーシア人なの?本名ガチ日本人じゃん。俺の予想
離婚か父親が死んで母親がマレーシア人と再婚
で向こうに住んでる
いくらマレーシア人と日本人の子なのか?
イトクトラって名前の日本人いねーし
それ本名じゃないよwwwミンカってピザと日本人の子らしいよ
噛みあってないな
もっとやれいくらが高校の時に親が離婚し母親に引き取られる
母親がマレーシア人と再婚し高校卒業と同時にマレーシアに渡る
マレーシアからニコニコ動画に踊りを投稿するとたちまち有名になる
これは金になると考えたいくらは人気のこずえとミンカにニコニコ動画から飛び出してやらないかと持ちかける
過去の画像やDVDがネットに流出する
骨骨とみんなに野次られる
いやけがさしたいくらはダンスロイドで儲けた金を持ち逃げしてマレーシアに高飛び←今ここ
そんでいくらがマレーシアに渡った時にへいぽーが振られたとwマジキチ荒らしってケータイしか持ってないのかw
ケータイ規制されたら平和だね
マジキチざまあwそれで書き込みが減ったのか。納得。ww今頃、マジキチが
真っ赤な顔してると思うとメシウマ!

挑発すんなし。
マレーシアもね
いくらはマレーシア美人いくら マレーシア
こずえ 日本
ミンカ ピザタイムシフトで見てきた
ミンカ単品すげえ可愛いな
今日もミンカの生あるよマジで?何時?なんだかなー。
いくらちゃんとか顔出しになってから、なんか変わったな…
前の方がよかったっつーか
結局俺の見る認識が変わったっだけなのかもしれないが…
前は3人ともヌケタけど、今はヌケないっつーかなんつーか
まぁ勃つっちゃ勃つんだけどさ。
メジャーになってからはヌクまでは行かないんだなー

ミンカがアキバblogに載っててびびったwwwww
ところでミン・カリーって美味いの?
ありんこ - アイドリスト.com_ ∩
( ゜∀゜)彡 ミンカ!ミンカ!
⊂彡
やっぱこのミンカが好きだ

チェ・ジウみたい豚信者うぜえええええまっすぐな男に出てる深田恭子を見るといくらを連想する
同居人のミンカに凄い迷惑かけてそう
それでストレス太りしたんじゃね誰だよ、ミンカを豚って言ってる奴。
タイムシフトみたらメッチャ可愛いじゃねーか。
ブス出っ歯をどうにかしろよw


うるせー豚厨ミンカを豚に変えたのはいくらなのか動画・ニコ生では太ってはみえない
ただライブイベントなど生で見ると、特に下半身が確実に太ってる
ちなみに体重は初めて動画あげた時からそこまで上下してない(ミンカ談)

結論:顔立ちはかわいい
下半身を中心にぽっちゃりとしているが、動画ではそこまで目立たない動画やニコ生の「低画質」だとそれなりに誤魔化せる。
しかしプロのカメラや肉眼ではデブを隠し切れない。
結論←

顔も決していいものではない。
特に前歯の神経が死んでて黒くなってるのが低画質の動画では隠れてるがリアルでは前歯が黒い。
(アイドルとしての欠点)
劣化が激しい、老け顔である事も問題だ。

そしてなにより体型がやばい。
ニコ生ではそれを写さないだけである。

ミンカは自撮りは全てにおいて詐欺。もしかしたらニコ生も伯爵がカメラの設定してたのかも。
ニコニコ大会議で他人撮りでメッキが剥がれて、今調子に乗ってる信者達とミンカが叩かれてメシウマwwwwになると思う。

ミンカアンチのみなさん、もうしばらくの我慢です、ニコニコ会議で自滅しますからそこまで待ちましょうか。

・・・・ 自宅の環境では観れない・・・ (^^;



4個買ったけど、まだ食ってない・・・ ミ・∀・ミ●●●ミヘ~

具が肉ばかりで野菜が少ないというコメントは
ちらほら見かけます。
レトルトカレーとして、高級な部類に入るのは間違い無いでしょう。
「銀座カリー」や「カレー曜日」より上の筈です。
「ヨコハマ海軍カレー」あたりかな?
などと勝手に想像しています。

良い米を買って、丁寧に炊いてからでないと食えないよね〜大会議こずえといくらも出るみたいだな
最初ミンカだけだったのに
またいくらの強引な力で出演するんかなリンカって男?
ミンカファン代表の美少女
リンカ・ミーのブログ

寄生虫アイドルだなー
1人の仕事なのに2人もついていっちゃうなんてーw
こずえのラジオにいくらしか呼ばれなかったのに、ミンカの大会議にはこずえといくらが来ちゃうんだ(笑)

事務所もこずえを推してるのがよく分かるよなーw
ミンカは事務所に利用されてるだけ

そこ突っ込んじゃだめ (^^;



今日は、ネタがなくて更新してないの、ごめんね ミ・∀・ミ●●●ミヘ~

ファン代表とか・・・・恥かしいから逃げますっ

彡サッ

美少女ってのは否定しなんだなwわろたw踊れない豚はただの豚だこんなのをみつけた。
https://employment.en-japan.com/search/desc_job.cfm?WorkID=156901&_pp_=StartRow%3D1%7CICL%3D%7CSORT%3D0%7CCA%3D%7Cru%3D3%7CANDOR%3D0%7CCES%3D%7CCF01%3D%7CCSL%3D%7CKEY%3D%2583%254E%2583%2589%2581%255B%2583%254E%7CCESL%3D%7CCHS%3D

クラークって教員免許いらねーんだな。
感動した。

は男だろ
きめえ
その時は死ぬほどまころん叩けばいいやwリンカって自分自身がミンカだと思っちゃってるよね
可哀想ぎり子の放送にミンカが出てるよ。こずえもキター!

ブログみたけどすげぇブサかった^^;リンカ見てきた・・・胸が熱くなるなミンカが可愛すぎてつらい。
何だ昨日の生放送の可愛さは!
髪飾りがすげー似合ってた!ミンカが豚すぎてつらい。
骨信者乙w
その陰湿さ。
こずえを見下してるような奴のファンやってるだけのことはあるなw
今度はミンカの悪口かよ。骨と一緒に消えろ!最近は骨信者が必死すぎて腹が立つ。
こずえが持ち上げられればこずえを叩き
ミンカが持ち上げられればミンカを叩く
一番人気ないからって僻みすぎw誰か骨の昔のブログとかミクシーの記事もっとあげてもらえませんか?
マイミク申請しても全然承認されない
一般人には冷たいな大会議ピコも出るんだ
いくらとピコの2ショットとかあったらだれかあげてねw顔 ミンカ>>>>>>>>>>>>>>いくら>こずえ
スタイル いくら>>>>>>>>>>>>>>>こずえ>>>>>>ミンカ
性格 ミンカ、こずえ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>いくら

総合 ミンカ>>>こずえ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>いくら

かな
自分も承認されなかった。
いくらは積極的にコメント書かないとマイミク切るかもって書いてた。
普段からコメントしまくってないと承認してもらえないのかもしれん。
どんだけちやほやされたいのかと。
すげー圧力だよな
コメント書かないとマイミク切るって脅迫だぞそれ
これだな

【マイミクの方へ】

いつもお世話になっております。

まことに勝手ながら、ただいまマイミク整理中です。
マイミクが把握できていないのと、申請がたまっているからという理由です。
せっかくマイミクにしていただいてるのに申し訳ございません・・・。
自分が管理を怠ったから、このようなことになってしまいました・・・。

整理基準は以下になります。
・何らかの形で関わった方(自分の判断になります)
・今までにしてくださったコメントが多めの方
ミクシィログイン率

1つ目と2つ目に当てはまらない方は、ログイン時間や日記の更新率を見ています。
・今までにしてくださったコメントが多めの方
・今までにしてくださったコメントが多めの方
・今までにしてくださったコメントが多めの方

こんなこと書かれちゃあ切られたくない一心でよいしょコメントしまくるよなぁ。骨きめえ
昔のブログ記事ならダンスロイドスレの2あたりで見られるぞ。
コピペしてスレに貼られまくってたから。